癒しのfortune

はてなブックマーク
2018年10月14日
   こんばんは!fortuneの横瀬です( ̄▽ ̄)
  先日、鴻巣の花火大会でした🎆
  毎年橋の上が意外と穴場スポットだったのでそこで観ているのですが年々人が増えて来ているので、ヒヤヒヤものです(゚д゚lll)
  今年もとても綺麗でした🎇(*´∇`*)

この花火の事を近くにいた子どもが「ミックスベジタブルみたい!!」と言っていて発想が豊かだなぁと感心してしまいました(*⁰▿⁰*)

    秋の花火もいいものですね✨
          *キャンペーンのお知らせ*

 5日間の集中ケアにもってこい✨な一品

   カラーの色持ちアップや乾燥しがちなこの時期にアミノ酸の力で栄養補給しませんか?
    今なら2200円が1000円‼️
 他では買えないのでぜひオススメです☆
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930