癒しのfortune

はてなブックマーク
2018年10月31日
みなさんこんにちわ!
fortuneの荒井です(´ω`)
昨日はお休みでしたので
インスタ映えで有名なスポットにいってきました\(^o^)/

チームラボです🌟✨

会場に入ると非現実的な世界が広がってて感動(°_°)✨
個人的には鮮やかな
花のゾーンが好きでした🌺🌻🌹
海外からの観光客の方も多く、
テンション上がって、入場してソッコーで写真撮って‼︎と声をかけてきました(´ω`)✨
でも写りが微妙だったのか
「one more👍」
と言われてしまいました。笑
みんなハッピーな空間でした💓(´ω`)
行こうか迷われてる方は
とりあえず行ってみてください👍
大満足だと思います💓

また2月に撮影会に向けて

しっかり準備していきたいです(´ω`)
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930