花ガロッ娘通信

はてなブックマーク
2019年03月29日
 
ど~もこんにちは花園店の柳田です(´・∀・`)
最近暖かくて良い天気ですよね!
けど花粉は相変わらず飛んでいるので鼻が辛い今日この頃。
最近お休みを頂いてとあるフェスに行ってきましたよ!
その名もダウンロードフェス!!

「何それ?」って思われる方が多いと思われるので簡単に説明すると海外のへヴィーメタル、パンクロックバンドが集まるフェスでそれに行ってきました(´・∀・`)
1日にこんな有名バンドが集まることは滅多にない(たぶん一生ない)ので滅茶苦茶はしゃいできました。
始まってすぐにいつものを飲んで体をチャージ!

はい。ビールです。ライブの前は必ずこれ。ロック好きな人は皆これ飲みます。たぶん。
フェスのご飯も色々あって迷うんですよね。
それもフェスの醍醐味。けど自分はライブは体力使うのでめっちゃこれ食べました。
たしか6本wΨ(`∀´)Ψケケケ

ライブは撮影が出来たので撮ったり、モッシュ(人と人がぶつかり合うやつ)に混ざったりして楽しかったなぁ~(´⊂_`)
↓amarantheというバンドのライブの一部です。
このバンド大好きで、午後にサイン会があったのでメンバー全員にサインを書いてもらい握手と少し話をして、涙腺崩壊しましたね(´・∀・`)
もうこれは家宝ですよ。

この日は本当に濃い1日で本当に楽しい時間が過ごせました。これを糧に残り少ない3月頑張りまーすΨ(`∀´)Ψ
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930