転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年07月22日

こんばんは~神谷ですニコニコ
そろそろ梅雨明けしてくれないとくせ毛は辛いですね。。。
ショボーン
最近は特にお知らせはないのですが、私の休日でも紹介しておきますね。
ウシシ

基本的に庭いじってる時以外は都内に出てることが多いのですが、最近は特に映画を観に行くことが多いですね。流れ星
20代前半の頃から好きだったアイドルゲームが今回映画化し、全編ライブビューイング形式の内容になっているのですが、もうね。最高です。
こんなにも大きくなったんだね、という身内感を抱きながら涙なしでは観られないリアリティ。
ルンルンキラキラ流れ星
応援上映に参加し、ペンライトを振りながら観ています。
義理チョコ

そろそろ二桁突入するくらい観ているのですが、びっくりするくらい毎回新鮮な気持ちで観ています。ブログ画像ブログ画像よかったら、観てみてくださいね。
映画の後は語り合いながらデブ活です。

ブログ画像

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930