転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年09月12日

こんにちは主任です

今日は朝からさっぱりした空気で、秋って感じでした。
あっという間に9月も中旬ですし気づいたらもう年末なんでしょうね(遠い目)
海で遊んでたのが懐かしいな

これは8月の終わりですね

7月の終わりと8月の終わりの2度にわたっていったのですが、友達と海で遊ぶのなんて初めてだったのでなんだかとっても新鮮で楽しいものでしたね
来年は沖縄行きたいね、なんて
さて、私はずっとグラデーションカラーなんですが、今回少しトップの明るさを変えてみました

根元は相変わらずグレイカラーですけどね

ブラウントーンのレベルは7です
秋はベイクドカラーが流行るし服の質感も重くなるので少し柔らかい印象になればなーって感じです
毛先はプラチナです
参考までに
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930