転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2019年10月29日
はい、どうもー花園店の柳田です(´・∀・`)
今日は雨が降ってとても寒かったですね~
冬が近づいて来てるんですかね(´・ω・`)
昨日の続きになりますがお台場であるものを見に行って来ました!
自分の大好きな「coldrain」っていうバンドです。

海外でもライブを行ってる日本のバンド。
今のラウドロックミュージックシーンを盛り上げてるバンドなんです❗(*´ω`*)
アルバムのツアーだったので2会席からからしっかり見届けましたが、ヤバイの一言しかでてこないですねw
Voのスクリームはとても攻撃的でかっこいいし、
クリーンパートもうっとりしちゃう美声。
ラップとかも取り入れ、新しい事を取り入れてファンを楽しませてくれるので本当に最高なんです❗
時間もあっという間に過ぎてライブが終わりましたがとても良い休日でした。
※ライブレポートになってすみませんm(_ _)m
サザエとのツーショット貼っておきます。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930