転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年11月29日
どうもこんにちは(´・∀・`)
花園店の柳田です❗
今日は格段に寒かったデスね。
この間の日曜日は友達の結婚式に招待されたので行ってきました(^-^)
高校の時の友人でいつも馬鹿なことやったりしてた子だったのに、いつの間にか2児のパパになって立派な大人になっていたので少し泣きそうになりましたw
社会人になると人は変わるんですね(  ̄ー ̄)
これは料理の写真を撮ってる時に友人に撮られました。
スーツが似合う大人になりたいです👨

来月からトリートメントのキャンペーンが始まります❗
お店の1番良いコースのトリートメントが少し安くできますので興味ある方はスタッフに声かけてくださいね(´・∀・`)
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930