転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年12月29日

皆さんこんにちは(´・∀・`)

花園店の柳田です!
ついに明日で仕事納めになります。
本当に1年があっという間に過ぎてしまい、戸惑いが隠せない今日この頃。
花園店に移動して早1年。
お店にも慣れ、楽しくお仕事することが出来ました。
楽しくお仕事できたのも、優しいお客様方のお陰だと思います。
本当にありがとうございました(^-^)
僕はこの1年間頑張った事があります。
(正確には2年です。)
それは[ロン毛]にすることですw
需要は無いと思いますが僕のロン毛ヒストリーを特別に公開していきますね( *´艸`)
2017年10月の時。
この頃からロン毛にする事を誓いました。

そして、2018年12月。
ちょうど去年の今頃です。
この時は襟足刈り上げてたので短いですが、
他はめっちゃ伸びました。
そして、現在。
こうやって見ると髪って凄いですよね(´・ω・`)
毎日成長してるんですね~
僕の目標にしていた好きなVoの長さ

達成したから来年はどうするか迷走しております。
僕はどうしたら良いですかね?
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930