転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年01月08日

こんばんは、主任です

今年も順調に営業開始しております
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
さて、4日間のお休みをいただいていたわけですが、私は大阪旅行に行ってました
USJでカウントダウン!

ラスボスの城みたいです笑

まぁ、ホグワーツの前でぼーっとしながら年越ししたんですけどね
ホットバタービールが体に沁みました
アトラクションは室内の物をいくつか楽しんで、寒かったのでひたすらスープを飲んでました
大好きなモッピーに包まれて

次の日は大好きなアイドルのコンサートに
お揃いのアクセサリーを私が手作りしたので友達の髪に装着

充実した旅行となりました

友達は頭痛持ちなのできつくならない二連くるりんぱでカンタンアレンジ

色違いです

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930