転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年02月23日

皆さんこんにちは!!

花園店の柳田です(´・∀・`)
最近また暖かくなって過ごしやすい天気ですねー
天気が良い日は出かけたいけど、コロナちゃんが怖くて中々遠出が出来ない今日この頃。
そんな事を言っておきながら今月また海外バンドのライブを観に行って来ましたΨ(`∀´)Ψケケケ

VOID OF VISIONというオーストラリア🇦🇺のバンドを観に行って来ました。
タテノリ系の曲が少し多かったのでジャンプし過ぎて軽い筋肉痛になりましたがライブハウスの音響がとても聴きやすかったのでしっかり音を楽しむことができたので大満足でした(*´ω`*)
ライブが終わってフラフラしてたらVOVのVoとバッタリ遭遇したので記念にパシャり

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930