加須店便り

はてなブックマーク
2020年03月12日

皆さんこんにちは!加須店の小林です!

だんだんと暖かくなり春の気配を感じるようになって参りました。コロちゃんの影響で中々春を満喫できそうにありませんが、みんな!ファイトだよっ!

そして、この写真のハンバーグの料理がどこの料理かわかった人には素敵なプレゼントがあるよっ!でも素敵と思うかどうかは個人差があるからなんとも言えないけど素敵なプレゼントがあるよっ!期限は今日までだよっ!
本日オススメの商品

良い感じに仕上がるよっ!

ミルクはトリートメントとしても使えます!
ワックスはスタイリングとして使いますが普通のワックスと違いナチュラルに仕上がります。
是非お試し下さい。

さようならー!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 6月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031