転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年05月20日
皆さんこんにちは❗
花園店の柳田です(´・∀・`)
最近雨が多いですね。
今月は外出を自粛しているので、家で映画を観る事が増えました。
今月でも25本は観てますw
そんな中でも個人的に良かった作品を紹介します!
[チョコレートドーナツ]
70年代の実話に基づいた映画で、ゲイのカップルが隣に住んでいる育児放棄をされたダウン症の少年を引き取って一緒に過ごすのですが、そこには社会的に認められず偏見の目で見られ、ゲイであるが故に差別され、どう闘っていくのかを描いた作品と同時に血が繋がっていなくても家族になりえる事を描いた作品となっています。
最後のシーンは凄く泣かされました(ToT)
映画配信サイトに掲載されているので良かったらこの機会に観てはいかがでしょうか。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930